夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

夏色乙女~エロ漫画ネタバレと無料画像!結末は?

▼MENU

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出試し読み

濡れて透けた制服から乳房が見える…
夏色乙女 
俺と従姉妹と爛れた性交に
耽った夏の思い出
従姉妹の中に欲望をぶちまける!!

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

夏色乙女

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出あらすじ

就職に失敗した主人公の男は、田舎へ帰省した。

そして、女子学生の従姉妹と久しぶりに川原で再会する。

以前に会った時より成長していて大人びて見える。

だが、無邪気に遊ぶ姿は昔と変わらない。

「あたた…」

川原の水で、ズブ濡れになった制服の胸元が透けて見える。

なぜかノーブラで、綺麗な乳首と成長途中の胸が、制服に張り付いたからだ。

充分に女を感じさせる肉体が男の情欲を強く刺激する。

「やだっ!おにいちゃん…」

男は本能のまま彼女の胸に貪りつく。

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

乳首に吸い付き、鷲掴みした胸を揉みまくる。

パンツを脱がしてアソコを刺激すると身体がビクつく。

幸い拒否されず、彼女もその気になっていった。

「うん…怖くしないでね…」

自ら股を開いた中に、男は欲望をぶちまける。

「おく…はいってくる〜…」

従姉妹は官能に声を震わせ、セッ●スの快感に蕩けていく…

〜登場人物〜

・主人公
就職に失敗して田舎へ帰省する。

・従姉妹
主人公と従姉妹で女学生。
成長して大人っぽくなっていた。

夏色乙女
俺と従姉妹と爛れた
性交に耽った夏の思い出

↓ ↓ ↓
夏色乙女

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出感想

画像をタップ
Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

濡れた制服から透けて見える乳首に、思わず吸い付いてしまった主人公の欲情っぷりには納得する。

「なぜかノーブラ」な上、身体中に張り付いた制服を着せたままエッチな行為に及ぶ様が、エロすぎてたまらないW。

鮮明な描写のエッチシーンが濃密に描かれているので、ヌケ感がハンパない。

夏色乙女
俺と従姉妹と爛れた
性交に耽った夏の思い

↓ ↓ ↓
夏色乙女

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出情報

作品名 夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出
作者名 てくのみくす。
配信数 2話
ポイント 86pt

第1話 邂逅──制服の下に垣間見える少女と大人。
第2話 衝動──ハジメテの性交。貫かれる乙女のカラダ。

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用
夏色乙女
俺と従姉妹と爛れた
性交に耽った夏の思い出

↓ ↓ ↓
夏色乙女
inserted by FC2 system